fc2ブログ


お役に立ちます♪
お役立ち情報です
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

toppo

Author:toppo
TOPPOです

TOMY2

web web サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おススメ動画♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

TOMY00

楽天ブックスで探す
楽天ブックス


12星座ランキング

developed by 遊ぶブログ

昭和レトロ収納箱♪


懐かしい「学校の下駄箱」風の収納箱
パタンと閉まる蓋の音が青春時代の記憶を呼び覚ます

学校の昇降口に備えられていた下駄箱を再現したようなレトロな収納箱。
靴箱や小物入れに程良いサイズで、
昭和の雰囲気を醸し出す素朴でアンティークな風合いが魅力です。

パタンと閉じるあの懐かしい仕様で、
使いたいものをすぐに取り出せます。

放課後の下駄箱で自分宛のラブレターを見つけたときのときめき、
ほこりっぽい運動靴を取り出す日常のなにげない思い出。
学生時代のさまざまな記憶を思い出させてくれます。



靴だけでなく、趣味のコレクションか
ら卒業アルバムなどの書籍類を納めるのにも最適。
何度もパタンと開け閉めしたくなることでしょう。

 詳しくは・・・・
 下記をクリックしてください。
      ↓↓↓




スポンサーサイト




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

趣味の情報 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/13(土) 22:09 ]

<<早い者勝ち!ビッグチャンス!応募者全員に現金5000円♪ | ホーム | ビッグチャンス!早い者勝ち!応募者全員に現金5000円♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://toppo301.blog43.fc2.com/tb.php/2143-461031e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 お役に立ちます♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania