お役に立ちます♪
お役立ち情報です
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

toppo

Author:toppo
TOPPOです

TOMY2

web web サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おススメ動画♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

TOMY00

楽天ブックスで探す
楽天ブックス


12星座ランキング

developed by 遊ぶブログ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

AD1Bizはやっぱり儲かりますね♪


どこもかしこもAD1Bizの宣伝だらけ。
私は登録かなり前からですけど、
本当のところ儲かるのかどうかたまに聞かれます。
はい。大きくじゃないけど収入になります。
先日、報酬額がアップされて、簡単に利益になるようになりました。
下の図のように、直接紹介できると500円なのです。
ただ、同じ紹介報酬とは言っても、利用料に対する紹介報酬なので、
翌月も、またその翌月ももらえるのです。
徐々に増えていったとしても、50人になったとすると、
それだけで毎月2万5千円が報酬になります。
報酬金額は変わりますが、
その下4段階の間接紹介者からの報酬もあるので、
毎月もらえる金額はどんどん増えるのです。



私の場合は、このブログの画像なんかをAD1Bizのサーバーに置いています。
もちろんホームページを開設するのもOK。
私の場合は、もうひとつ別アカウント借りていて、
そっちにはアフィリエイト用のページを作っています。
そこはそこでおかげさまでそれなりの売り上げがあるので、
紹介報酬もらえる分はそっくりお小遣い。
実際のところ、あんまり大きく宣伝しなくても、けっこういけます。
他の、うさんくさいビジネスよりはよっぽどいいかも。

 詳しくは・・・・
 下記をクリックしてください。
      ↓↓↓






テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

得する情報 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/23(日) 13:04 ]

お盆です。
正しくは盂蘭盆会と言うらしい。
土曜日の今日、金沢の墓地は、人の山です。
普段はあまり車も多くない我家の辺りも、
今日は朝から国道は渋滞してます。
墓地は、前にも書いた「キリコ」が鈴なり状態。
それはそれで金沢の風物詩のひとつです。

8月ももう半ばですね。
9月になると、金沢ではないですが、富山県の八尾で、
有名な「おわら風の盆」があります。
5年位前は、観光客は多かったものの、
深夜になると「幽玄の世界」が見られました。
一昨年は、お祭り専用の駐車場に車を入れるのに
数時間かかるという大混雑が始まり、
深夜遅くまで人が帰らず、
「幽玄」にはほど遠い感じになっちゃいました。



混雑緩和ってことで、本番前に前夜祭とか作ったのですが、
やはり本番になると人が殺到するんですね。
この「おわら風の盆」の時期は、
富山市はもちろん金沢市の旅館、ホテルはほぼ満室です。
金沢辺りからだとバス仕立てての移動です。

もし、見物の観光客の喧騒が無かったら、
深夜、寝静まった街中を、胡弓の音に合わせて
静かに静かに進む踊り手たちの流しは、
まるで異空間の出来事のように「幽玄」です。
それはそれは素敵なものです。
観光化しちゃったのはとっても残念。

そうは言っても、一見の価値ありますよ。

テーマ:金沢いいじぃ♪ - ジャンル:地域情報

閑話休題 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/15(土) 11:46 ]

イコライザー機能付FMトランスミッター♪


業界初 !
音質調整できるトランスミッター
携帯プレーヤーの再生音源を
高音質でカーラジオに転送

お手持ちの携帯音楽プレイヤーで再生中の音楽を、
FM電波にのせてカーラジオに転送する
お馴染み「FMトランスミッター」の進化版。

転送時の音質歪みを95%カットした
こだわりの高音質と、
お好みによって音質調整ができる
イコライザ機能を搭載した、本格仕様が新しい。



これまで
トランスミッターで音源を飛ばすと
音質が変わるからイライラする…
とお悩みだった方にも
ご満足いただける音質をご提供いたします。

 詳しくは・・・・
 下記をクリックしてください。
      ↓↓↓




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

役立つ情報 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/13(木) 05:45 ]

収納袋付くつろぎリクライニングチェア♪


自然の中でまどろむ贅沢
無段階リクライニングでリラックス
スリムに収納でき持ち運び簡単!

フットレストと背もたれが同時に動き、
お好みの角度で無段階に調節可能。
座ったまま一瞬でリクライニングポジションになり、
調節の面倒もありません。



スリムに畳めるので持ち運びも楽々。
車のトランクにもサッと入ります。
夏のアウトドアに最適でしょ?

 詳しくは・・・・
 下記をクリックしてください。
      ↓↓↓




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

役立つ情報 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/12(水) 15:47 ]

持ち運べるジオラマ♪


一見普通のアタッシュケース。

なのにケースを開くともうそこは南ドイツ!
ボーデン湖畔ののどかなブルーメナウ村の風景が広がり、
その中に精巧に縮尺された機関車が走ります。
線路幅6.5mm/縮尺220:1のスケールZゲージ鉄道模型。
機関車は150余の歴史を誇るドイツ・メルクリン社製です。
模型ファンはもちろん、
鉄道マニアの方も納得のリアルなジオラマは、
レイアウト製作の老舗
ノッホ社製とのコラボレーションにより完成しました



小スペースで気軽に夢の世界を満喫でき、
片づけの手間も必要なし。
ケースを閉じればホコリ対策も万全。
鉄道模型は欲しいけど場所がなくて・・・
という方に是非おすすめの逸品です。

 詳しくは・・・・
 下記をクリックしてください。
      ↓↓↓





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

趣味の情報 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/09(日) 00:43 ]

copyright © 2017 お役に立ちます♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

